amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

渋谷スクランブルスクエア

こんにちは。

えいみーです♪

 

変化する街、渋谷において

最近最も目立っているといっても過言ではない、今日はこの子を紹介します♡

 

渋谷スクランブルスクエア

 

そういえば、スクランブル交差点の高架下にあるDJバー、「cafe scramble」にはよく通っていました。

スクランブルといえば渋谷の代名詞ですよね。

 

 

Q:渋谷スクランブルスクエアとは、どんな施設ですか?

 

A:渋谷スクランブルスクエアは、渋谷エリア最高峰の高さ約230m、地上47Fで、展望施設、オフィス、産業交流施設、商業施設により構成される大規模複合施設です。

【ショップ&レストラン】
フード・ファッション・ライフスタイル雑貨、カフェ・レストランなどのショップがございます。
場所:B2F~14F

【渋谷スカイ】
地上約230mにオープンエアの屋上空間と雨天でもお楽しみいただける屋内展望空間を有し、渋谷の中心から、スクランブル交差点などの東京を360°一望できる展望施設です。
場所:14F・45F・46F・屋上

【渋谷キューズ】
渋谷ならではの多様な人が年齢や専門領域を問わず集い、交差・交流することで、世の中の新しい価値につながる種を生み出すことを目指した会員制の共創施設です。
場所:15F

 

参考URL

https://www.shibuya-scramble-square.com/

 

 

外見が、キラキラ流れるように光っていて

とってもスタイリッシュです♡

展望台からの眺めも綺麗なんだろうな〜!

 

ちなみにえいみーの建築系のお友達もずっと忙しそうにしていたのですが、

どうやらこのビルの建築に携わっていたみたいで、ちょっと感動しました!

 

 

中に入っているショップは、

「COACH」や「CHANEL」といったハイブランドも多数!

franc franc」や「SHIPS」といったカジュアルなショップも揃っています。

 

 

あとは、えいみーは音楽が好きなのですが、

気になる「SCRAMBLE MUSIC/SHOW」

というのも。

 

↓↓

多様な人々を受け入れる街、渋谷。
その渋谷に脈々と流れ育まれてきた様々なカルチャーを、
渋谷スクランブルスクエアは
大切に取り込んでいきたいと考えています。

スクランブルミュージックショーでは、
音楽を軸にファッション、アート、グルメなど、
様々なカルチャーが、スクランブル交差点を
行きかう人々のように交じり合うことで、
新たな価値を生む様を表現したいと考えています。

あらゆるカタチで展開する
スクランブルミュージックショーを是非お楽しみください。

 

参考URL:https://shibuya-scramble-square.com/shops_restaurants/scramble_music_show/

 

 

フロアでDJイベントがあるみたいですね。

これは気になります♡

 

 

圧倒的ハイセンスな渋谷スクランブルスクエア、要チェックです♪