amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

VIKING BAKERY F @南青山

こんにちは。

えいみーです♪

 

先日、南青山を通りました〜♪

青山霊園の横の環状3号線沿いに、とってもおしゃれなお店が。。♡

 

よく見ると、パン屋さん!

 

VIKING BAKERY F

です♪

https://www.vikingbakery.jp/

 

入ってみました!

日差しが気持ちいい〜♪

 

f:id:amywang3:20200408210253j:plain

 

おいしそうな食パンがズラリ並んでいます!

予約での受付も行なっているようで、

お取り置きのパンたちもたくさん並んでいました:)

 

 

私は、

「あまおうとマスカルポーネサンド」

とホットティーをオーダーしました♡

 

紅茶は、アールグレイみたいな風味でした^^

 

あまおうとマスカルポーネサンド ¥700(税抜き)

とってもおいしかったです!

すごく、後に残る味といいますか、

この日以来、毎日また食べたいって思ってます笑

 

あまずっぱいイチゴに、

マスカルポーネってどんな味だっけ?」と思ってたんですが、

クセがなくて、

まとめてくれる感じ。

 

食べた瞬間は、「マスカルポーネって、けっこう大人しいのね。」

って思ったんですが、

いい味出してます♡

 

あ〜、ほんとにまた食べたい。

コロナがおさまった頃に行きます♪

 

f:id:amywang3:20200408210852j:plain

 

ひなたぼっこもできて、とてもリフレッシュできました^^

何時間でもいたくなるような空間。。♡