amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

ブルーボトルコーヒー@品川

こんにちは。

えいみーです♪

 

 

最近、食べ歩きブログになりつつあります笑

 

先日、お友達とカフェいくことに♪

アクセスの良い「品川」にて!

 

そこで寄ったのが

ブルーボトルコーヒー」です。

 

品川アトレの二階にあります。

 

ブルーボトルコーヒーとはこちら♡

https://bluebottlecoffee.jp/

 

都内には13店舗あるみたいです。

増えましたね!

 

品川のブルーボトルは、窓際のカウンター席に行くと、

品川駅を歩く人々が一望できます。

 

平日の朝ですと、

人が多すぎてちょっとびっくりするかもしれませんが;

見晴らしが良いのはいいですよね。

 

私は「カフェラテ」をオーダー。

店内は混んでいましたが、

品川カフェですと、

お隣のフードコートの席も使用できるので、比較的入りやすいかもしれません。

※フードコートのショップも利用することが条件です:)

 

f:id:amywang3:20200408213139j:plain

 

紙コップもおしゃれにみえます。

 

店員さんが、目の前でこんなに可愛いラテアートを作ってくれました。

f:id:amywang3:20200408213258j:plain

 

ほっこりしますね♡

 

作り方をみていましたが、

なるほど、こうやって作るのね、と勉強になりました。

 

ホームページをみると、ブルーボトルの歴史も載っていて

読み応えありますよ♡

(上にリンクを貼っています。)

 

他の店舗も行ってみたいなぁ。

また書きますね♪