amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

Chum Apartment @目黒

こんにちは。

えいみーです♪

 

先日お友達と目黒へいきました〜♪

目黒といえば、「中目黒」!ってイメージが多いのかな?

私はそうでした!

 

最近話題の場所があるんですよ^^

最近よく行く場所、それが「下目黒」です♪

 

今回は下目黒のおしゃれなカフェ、

「Chum Apartment」へ行ってきました。

https://chum-apt.net/

 

こちらは、タレントでモデルのちはるさんがオーナーなんです。

内装も凝っていて素敵カフェです♡

 

この日は、友人とケーキをオーダー!

私は、ピンクのチーズケーキ♪かわいいっ

f:id:amywang3:20200411002807j:plain

 

友人の。

こちらもチーズケーキ!

f:id:amywang3:20200411002728j:plain



紅茶は、ルイボスティーにしました。

ティーカップにたっぷり入っていて、4杯くらい飲んだ気がします!

 

とってもおしゃれ空間で癒されました♪

そして、これをインスタにあげたところ、とっても反応がよかったです^^

主にチーズケーキラバーの方から!:)

今度いきましょう〜♪