amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

Bills

こんにちは。

えいみーです♪

 

代々木公園で癒されたあとは、原宿方面へ行きました!

原宿駅も、新しくなりましたね〜♡

 

今回は、初めて「Bills」へ行ってきました!

結構前にできた時から話題ですが、やっと。本当にやっときた笑!

https://billsjapan.com/jp/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93

 

平日ということもあり、

2組待って、5分ほど並んで入れました。

 

天気も良い日だったので、

テラス席にて♡

ここからは、一階下のスタバもある庭園がよく見えて、

良い眺めでした*

 

私は友達と、

定番だろう!という

「リコッタパンケーキ - フレッシュバナナ、 ハニーコームバター」 1600

を二人でシェアしました♪

 

f:id:amywang3:20200331142533j:plain

 

あのね…。

もう、ほんっとにおいしかったです!

 

ふわふわのパン生地に

バターも濃厚で、ここにメープルシロップをかけたら、

たまらない…♡

 

また食べたくなってます*^^

休日だと、混んでそうだな〜!

 

パンケーキのお店なのかと思っていたら、

パンケーキはこの一種類のみでした!

 

他のメニューも豊富だったので、

また色々食べてみたいと思います♪