amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

代々木公園

こんにちは。

えいみーです♪

 

奥渋谷を満喫したあとは、近くにある「代々木公園」へ〜!

行った頃はちょうど桜の咲いている時期でした。

 

平日に行ったにも関わらず

人がたくさん〜!

 

何より、天気がよくって気持ちいい〜♡

 

昨日、奥渋谷散策をする前に

私のプランでは

「奥渋谷でカフェラテを買って、代々木公園で飲む♪

お弁当持って、ピクニックするのもいいな!」

 

なんて思ってたのですが、

案の定お弁当つくっている時間は作れなかった泣

 

そして、せめてシートを持って来ればよかったのですが、それもなく泣

 

でも、ちょうど空いているベンチを発見!

ラッキー♡

 

ここで、先ほどのカフェラテとバケットをおいしくいただきました♡

まさに、花より団子〜!!:)

 

f:id:amywang3:20200331141745j:plain

f:id:amywang3:20200331141803j:plain

 

おいしゅういただきました♡

 

そうして代々木公園をあとにしたのでした…*