amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

変化する街、それは渋谷

こんにちは。

えいみーです♪

 

みなさん、好きな街ってありますか?

 

恵比寿や、新宿、池袋など様々あると思いますが、

私が何年経っても心躍る場所。

 

それはズバリ渋谷です!

 

最近渋谷に行きましたか?

もう渋谷は半年前ほどから、どんどん新しいビルがオープンして、

変化し続けていっているんです!

 

 

最近渋谷をぐるぐる回ってみても、

もう見所ばかり。

 

センター街を中心に栄えて、

そこで育った若者たちの次の居場所となるようにと、「ヒカリエ」ができたりしていったわけですが、

もう最近は、よく見るとほぼ大人向けの街になりつつあります。

気づいちゃいました。

 

ここから、少し渋谷駅周辺にあるランドマークとなっているビルたちをご紹介していきたいと思います♡