amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

渋谷109

こんにちは。

えいみーです♪

 

ついにいっちゃってもいいですか?♡

渋谷のシンボルといえば、昔も今もやっぱり不動!?

 

渋谷109

 

言わずもがな、マルキューです。(死語かなぁ)

 

昨年の2019年に、40周年を迎えたということで、

ロゴが一新されましたね!

 

突然変わって、びっくりしました。

やっぱり渋谷はどんどん変わっていくんだなぁ。

 

そんな109ですが、

中は以前として、若者ファッションで溢れてます♡

 

カリスマ店員さんとか、いますよね。

109といえば、かつてはギャルの聖地といった感じですが、

そもそもギャルのデフォルトも変わりつつある今日このごろ。

 

海外のファストファッションも流行っていますが、

109のテナントショップの良さでいうと、

店員さんとの距離が近かったり、

ブランドのストーリーが好きになったりなど、様々かなって思います。

 

 

ちなみに…

えいみーは、「GYDA」というブランドが好きです♪

話すと長くなりそうですが、

創業プロデューサーの女性、串戸ユリアさんが好きで

よくチェックしにいっていました。

あとは、下着屋さんも多数揃っているので、よく買いにいってました♡ 

 

 

 

 

いつでもパワーをもらえる場所です♡