amy's diary

こんにちは♡gossip girlえいみーです(*ノε`*) 美への道を修業中♪かわいくなりたい!モテたい!そんな耳より情報をどんどんアップしちゃいまーす!*\(^o^)/*xoxo

CHEESE STAND @奥渋谷

こんにちは。

えいみーです♪

 

続きです。

奥渋谷、お次に向かったのは

 

「CHEESE STAND」さんです♡

https://cheese-stand.com/

 

インスタ↓

https://www.instagram.com/cheese_stand/?hl=ja

 

チーズ好きなえいみーは、見つけてしまったんですね♪

チーズのお店っていうので、

てっきりチーズケーキなどのスイーツ系のお店かと思ったらそんなことはなく、

フードも充実したお店でした。

 

チーズも販売してましたよ!

f:id:amywang3:20200331140832j:plain

 

f:id:amywang3:20200331140846j:plain


ホームパーティするときに買いたい♡

 

ここではテイクアウトもOK!

近くに代々木公園があるので、

天気もよかったので、そこで食べることに*

 

私は、カプレーゼのバケットにしました!

お友達は季節の、菜の花の入ったバケット

 

出来上がるまで20分ほど待ちます。

焼きたて楽しみ…♡

 

周りをみると、ゆったり犬の散歩をしていたり、

お友達どお喋りしていたりと、

誰も急かすことなく、

楽しそうに焼き上がりを待っていました。

こういうのいいなー!

 

焼きたてのバケットを持って、代々木公園に向かったのでした♪